2012年8月26日日曜日

運転中に動物が飛び出してきたら どう対応すべきか考えよう

これが中国で起きた大きな交通事故瞬間の映像、道路中央に飛び出したワンちゃんを避けるために、急ブレーキをかけた、そして、後ろの車に追突され、中央分離帯を乗り越えて、対向車と正面衝突して、炎上した。このシナリオの始まりはすべてあの飛び出しのワンちゃんでした。日本でもたまには動物が道路に飛び出したことがあります、運転中に動物が飛び出してきたらどう対応すべきか、常に頭の中に考えましょう、でも急ブレーキ、急ハンドルの操作は絶対避けましょう、動画のような惨事は二度と発生しないように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿