2012年8月27日月曜日

車が木の上に登った 珍しい交通事故現場



今日紹介するのはある中国のテレビニュースで報道した珍しい交通事故です。
8月19日、中国揚州市で、1台のマイクロバスは通行人を避けるため、道路のグリーンベルトに突進し、たまたま木の上に登った、進退窮まっている状態になっていました。車体が酷く傾く、運転席は高いところにあるので、救援消防士ははしごを使わないとけがの運転手を外に移せなかった、救出活動は極めって難しかった。
動画を見ているかぎり、やはりスピード違反じゃないかと思いました、今回けがだけで済むのはよかったですけど、やはり安全運転はスピードを守るのは大切なことを改めて実感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿